クラウドファンディング達成のお礼

夏休み応援パッケージへのクラウドファンディングへのご協力ありがとうございます。

「給食がない夏休み ひとり親世帯へ夏休み応援パッケージを届けます」
目標を達成いたしました。

65名1,110,000円 ご寄付のご協力をいただいただき皆さま、心よりお礼を申し上げます。

この他にも、SMF北海道に直接届けてくださった方も多く、こんなにも多くの方がひとり親世帯を応援してくださることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
すでに500世帯にお届けし、約200世帯分の費用を皆さまのご支援で賄うことができました!
本当にありがとうございます。

また、周知のご協力、お知り合いにお声をかけてくださった皆さまにも、心よりお礼を申し上げます。

【感想】

〇ご支援いただきありがとうございました。
また関わってくださった皆様方にも大変有難く思っております。
中の物資も子供のこと、親のことをとても考えて入れてくださったんだなと一目見てわかりました。
6歳の娘と一緒に開封したのですが、「ママ、見て!お米も入ってるよ」「ママ!○○の好きなパスタも入ってる」「このお菓子も〇〇が貰ってもいいの?児童館のおやつに持っていきたい!」と私以上に喜んでいたように思います。
丁度お米が無くなりかけて買わなきゃいけないね〜と話していたのをおぼえていてくれたのでお米すごいね、良かったね!と繰り返し言っていました。
お米は枝豆を入れた豆ご飯や焼きおにぎりにしてあげるといっぱいおかわりしてくれました。
お菓子のパックも児童館に行く際に自分で小袋に分けてリュックに嬉しそうにしまっていました。
このような機会を頂けたこと、本当に感謝申し上げます。
お陰様でこの夏乗り越えさせて頂きました。
まだまだ暑い日が続きますので皆様方もご自愛くださいませ。
*~~~*~~~*~~~*
〇自宅内にいるより、外にでてクーラーがきいたところにいるほうが涼しいのですが、近場に図書館などもなく、扇風機の前で暑い暑いといいながら、過ごしている毎日の中で、応援パッケージが届き、子供たちは1度なくした夏バテによる食欲を取り戻し、兄と妹2人で真剣に分配会議を開いたり楽しそうにしていました。本当に助かります。ありがとうございました。
*~~~*~~~*~~~*
いつも皆様のご支援に助けられています。

例として、パスタだけ パスタソースだけ てかではなく、パスタもパスタソースも入ってるおかげで1食できます。
そのお気づかいが嬉しいです。
あとは保存のきくもの、これはとっても大助かりでし!!
子どもも大人もこれがあるの助かる!嬉しい!が詰まったダンボール箱を開ける時、親子でワクワクしながら開けます笑
あ、これ好きなやつ!これありがたい!って言いながら…笑
そして大切なお米も本当に本当にありがたいです!!
御協力くださった方々、ありがとうございます!!
大切に頂きます。

*~~~*~~~*~~~*

このたびは私たち家族にご支援いただきありがとうございました。

どうか当たりますように…と願っていたので、とても嬉しいです。
夏休みは食費がかさみます。昼食に良さそうなカレーやパスタソース、ホットケーキミックスなど、とても助かります。
いつもより消費するお米も!
助けていただき、本当にありがとうございました。
*~~~*~~~*~~~*
〇ご支援いただいた皆さま、

しんぐるまざーず・ふぉーらむ北海道の皆さま
いつもありがとうございます。
夏休み応援パッケージ、本当に助かりますし、何より子供達がとても楽しみにしています。
食べ盛りの子供3人なので、大事にいただいてもあっという間になくなってしまいます(笑)
いつも感謝でいっぱいです!
*~~~*~~~*~~~*
物価高の今、かなり食べさせるのも厳しかった時に真心と共に送って頂けたことで心も救われました。

有り難く頂いております。

 

*~~~*~~~*~~~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA