札幌時計台ライオンズクラブ&札幌パイオニアライオンズクラブ クリスマス会

12月1日、昨年は感染症の影響もあり、お持ち帰りになりましたが、今年は皆んなで一緒にご馳走を食べ、楽しいゲームも考えてくださり、少し早いクリスマスを親子で楽しい時間を過ごしていただきました。

企画してくださった、札幌時計台ライオンズクラブさま、札幌パイオニアライオンズクラブさま、ありがとうございます。

会場は札幌市役所19階「天空スペース スカイブルー」旧店名パーラーあおぞら

窓からは、テレビ塔も見えて眺めは最高です。夜景がきれいした。

 

 

駄菓子の詰め放題、じゃんけん大会、ビンゴと大変盛り上がりました!

 

 

 

ポップコーンも、できたてをおかわり自由で大量に作ってくださり、子ども達は大喜びでした。

 

 

ありがとうございます。

 

【参加された皆さんの感想】

○とても楽しい時間をありがとうございました。最初はフォークでお上品に食べていましたが早々にチキンレッグにかぶりつく娘をみて可愛くて笑ってしまいました。

食べきれないほどのご馳走と楽しい企画が盛りだくさんで本当に楽しかったです。
帰宅してからも詰め放題させて貰った駄菓子の唇形のグミでおどけてみたりと、お菓子一つ一つを全力で楽しんでました。笑
とても素敵な週末になりました。
本当にどうもありがとうございました。
………

豪華な食事とゲーム等楽しかったです。普段行くことができない場所からのイルミネーションもとても素敵でした。

子どもが「昨日はお腹いっぱい食べたね。すごく楽しかった。」と話し,子供も大人も一緒に楽しむことが出来ました。ありがとうございます。
今年子どもが5歳になりますが、この様なクリスマスのイベントは初めてで楽しかった様です。企画運営のライオンズクラブの方々、SMF北海道のスタッフの皆さんに感謝いたします。
………
○時計台ライオンズクラブ、札幌パイオニアライオンズクラブの皆様、昨日はとても素敵なクリスマス会を本当にありがとうございます。「こんなに楽しいクリスマス会は初めてね。」と娘と感激しております。皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
………

昨日はクリスマス会にご招待くださりありがとうございました。親子共々楽しく参加させていただきました。駄菓子の詰め放題、じゃんけん大会、ビンゴ、お食事とケーキ全て楽しく感謝です!

じゃんけん大会では見事に賞品も頂き嬉しかったです。ありがとうございました。札幌の夜景穴場スポットとして一度訪れてみたかった市役所19階も景色が綺麗でした。たくさんのボランティアの方々、ご準備等大変でしたでしょうに本当にありがとうございました。

 

札幌時計台ラインズクラブ&札幌パイオニアライオンズクラブの皆さま

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ボランティア説明会