春休み応援食品パッケージ

ライオンズクラブ国際協会311-A
札幌北の杜ラインズクラブさまのご支援により
春休みに50世帯に「春休み応援食品パッケージ」を送って下さいました。

お米、シリアル、レトルト食品、ふりかけ、ホットケーキミックス、お菓子など
ダンボールいっぱいに詰め、温かいメッセージを添えて下さいました。

今回も、昨年年末のお正月食品パッケージのご支援と同様に
食材の手配、購入、資材、梱包から発送まで、全て会員の皆さまで作業をして頂きました。

 

 

 

お忙しい中、厳しいひとり親世帯を応援したいとのお申し出を頂き、本当にありがとうございます。

 

 

皆さんからの感想

この度はあたたかい贈り物をご用意していただきましてありがとうございました。子ども達、箱を開ける時はまるでクリスマスの朝のように喜んでいました。私も孤独で不安な気持ちで日々過ごしておりましたが、札幌北の杜ライオンズクラブの皆様のあたたかいお気持ちが届きとっても元気がでました。
この度の経験は子ども達にとってきっと、優しい大人になる助けになると思います。おいしくいただきます。本当にありがとうございました。

 

お米5キロとてもありがたかったです。春休みでこれから中学生になる息子は食べ盛りでとても助かりました。コロナの関係で元々少ない収入がさらに減りこれからの生活が不安でしかないときに、食材送って頂き、感謝しかありません!

 

春休み 給食がなくどうしようかと悩んでた所へ食品パッケージが届き子供達は喜んでます ありがとうございます♪
子供達4人 おやつをわけあって 美味しいね ありがとうって言いたいねと話していました

 

困っている我が家に玉手箱が届き、中を開けた時の子供達の凄いと喜んでいた声が私の事も勇気付けてくれました。
沢山のお菓子にお米。本当に本当に有難い限りです。全てにおいて感謝致します。

 

このたびは登録してすぐのタイミングでこんなにたくさんの食糧をおくっていただき 親子で本当に感謝と、感激の気持ちでいっぱいです。

ライオンズクラブさんのお名前だけは耳にしたことはありますが、
経営者さん、お金持ちさんの集まりとざっくりしたイメージしかなく 疎遠な存在でしたが、今は感謝でいっぱいです。家族や、友人でもないのにこんなにたくさんの思いやり 愛を人にあげれるなんてなんて素敵な人達なんだろうとおもいました。

私も今はたくさん助けられている側ですが 娘と一緒にいずれ皆さんのように弱き人 困っている人に 手をさしのべて行動できる仕事や生き方をしたいとおもっています

そして しんぐるまざあず ふぉーらむ北海道様にも感謝です。
本当にありがとうございました。

届いてすぐ、おもわず箱をふたりであけて、いただいたものをならべて写真をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA