焼肉弁当 焼肉ダイニングMEGUMI南8条店

5月20日 焼肉弁当&フードパントリー
コロナ禍で飲食店が厳しい時から、ずっと応援してくださっている、
株式会社ヒットサービス 焼肉ダイニング MEGUMI 南8条店

お店のスタッフも朝早くから準備をしてくださり、45食分を提供してくださいました。

本当に、いつもありがとうございます。

代表取締役 齋藤七重さま
申し込み時のコメントには
・なかなか外食には連れていけない
・育ち盛りで思い切り食べさせたいが、何でも値上がりで困っている。
・GWどこも出かけられず、中島公園でお弁当を一緒に食べたい

・普段一人で留守番が多い子に、美味しい専門店のお弁当を食べさせてあげたい

 

毎回、こどもの人数分のお菓子も用意してくださいます

今回もお母さんたちが手際よく作業してくださいました
ありがとうございます
おてらおやつクラブ仁玄寺さまからのお菓子とふりかけ、インスタントコーヒーもパッケージとして一緒に

【感想】

〇今日は沢山の物と思いやりを頂きありがとうございます。
子供達は早速、お弁当とお菓子を食べました。
美味しいねって言いながら3人で食べました。
嬉しそうな2人を見て幸せな気持ちになりました。
化粧水は私が薬局で働いていた時に発売になったものでした。
瓶がとても綺麗で大切に使ったのを思い出しました。
私には特別な化粧水でまた出会う事が出来て本当に感謝しています。
とても幸せな1日になりました。

協力して頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

〇様のご協力あって素敵な土曜日になりました。ありがとうございました

〇焼肉ダイニングMEGUMIの斎藤さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。大変美味しくいただきました。焼肉お弁当で子供の入学祝をしました。美味しいお肉大満足です。ありがとうございました。
その他にもお菓子やコーヒー等々、皆さまの気持ちが一緒に届き、

また明日から頑張れる~。

〇美味しくいただきました。子供はおやつに興奮してました。ありがとうございます。母としては、化粧水が大変ありがたかったです。

〇この度は、焼き肉屋さんのお弁当とお菓子化粧品を頂きありがとうございました😊
久々のお出掛けで、息子とゆっくり街中デートを楽しみ、お弁当は晩ごはんに頂きました。
ご飯支度もしないでこんなにゆっくりした時間は何年ぶりだろうと頂いたお菓子も食べながら考えていました!
あとは、お風呂に入りもらった化粧品をつけ、ゆっくりしたいと思います。
また月曜日から子供のために仕事頑張る活力になりました!

ありがとうございました。

〇とても美味しかったです。育ち盛りの子供達は皆、完食してました。おやつも1人1個あたり嬉しいそうでした。菓子も値上がりしてなかなか買えなくなりました。
化粧水も高価な物をいただき大切に使いたいです。ありがとうございました。

〇ご支援いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。美味しいお弁当とたくさんのお菓子ありがとうございます。うれしいね、感謝だねと話しながら息子と頂きました。

〇大好きな焼肉のお弁当に大好きなおやつ、三人兄弟の人数分いただける事は大変ありがたいです。
子どもたちも楽しみに待ってました。
なかなか外食も出来ないので、お店のお味を味わう事が出来て
嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA