焼肉ダイニングMEGUMI南8条店 お弁当配布 2022.08

8月20日2カ月に一度、株式会社ヒットサービス 焼肉ダイニングMEGUMI南8条店さまのご協力で、焼肉弁当&食品パッケージ・支援制度の資料を16世帯に渡しました。

今回も、お店の全面協力で、お昼の営業中に、配らせて頂いています。
美味しいお弁当と、お菓子をご用意いただきました。

いつもは、お弁当ですがまだまだ気温も高いので、生野菜などは入れない焼肉丼を提供して下さいました。

 

 

いつも、お子さんが喜ぶ、キャラクターのイラストがパッケージになっているお菓子を用意してくれています。

 

 

 

今回は、おてらおやつクラブが前日に届いた、
沢山のオレンジやりんごなどの果物とゼリー、お菓子を一緒にお配りしました。

 

 

支援制度の資料も必ず一緒に渡しています。

 

 

《皆さんからの感想》

〇この度は、美味しい焼肉丼をいただき、本当にごちそうさまでした!
フタを開けた瞬間、匂い最高!って子供達が、テンションMAX
そして、一口食べて、「うま!」また一口「うま!」箸が止まりません〜
で、気付いた時は空っぽで、カメラ撮影をすっかり忘れてしまいました
ホントに美味しかったです。焼肉屋さん、ありがとうございました!
夏休みの良い思い出になりました。

 

・・・・・・

〇いつも支援して頂きありがとうございます。焼肉は子供達の大好物なので、とても喜んで食べました。お菓子や果物も美味しく頂きました。
私は家事から解放され、心も身体も休まりました。

 

・・・・・・

〇「すっごく久しぶりに焼き肉が食べれるね!」と息子が大喜びで食べ始め、あっという間にペロリ!大満足です!
お菓子も沢山いただき、日頃買ってあげられないので、「コレ全部ボクが食べていいの⁉️」と大喜び!
本当にありがたいです。沢山のかたの善意で成り立っていると知り、感謝の思いも深まり、心が温かくなりました。本当に、ありがとうございます。

 

・・・・・・

美味しいお弁当ありがとうございました。
いつもは食べる量が少ない娘が美味しい美味しいとおかわりしてました。
お菓子にも大喜び。
本当にありがとうございました!

焼肉お弁当 愛娘も朝から楽しみにしていて、とても美味しくて ありがたく頂きました

また 果物も久しぶりに食べられて嬉しかったです。

早くから 焼肉弁当を調理してくださり、お菓子まで用意して下さった焼肉MEGUMIのお店の方、お手伝いの方々、ほんとうに 暖かい心とお食事をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA