焼肉弁当&食品パッケージ

7月10日、株式会社ヒットサービス 焼肉ダイニングMEGUMI南8条店さまのご協力で、2回目の焼き肉弁当&食品パッケージをお渡ししました。

札幌時計台ライオンズクラブさまからは、リボンナポリン、果実のキャラメルコーンもも味を寄贈頂きました。

おてらおやつてクラブ仁玄寺さまのアーモンドクッキー、
イロコさっぽろさんからのサプリ、
有志の皆さまからの調味料などもあり、
ズッシリ重くなりましまが、とても喜んで頂けました❣️
感想が届いてます
・お弁当もとても美味しかったです‼︎
私も飲食店で勤務しているので、コロナの影響で厳しい状況が続いています。
落ち着いたら必ずMEGUMIさんに食べに行きます。ありがとうございます。
お菓子、ジュースも子供がとても喜んでいて子供のちいさな笑顔でも親としてはとても嬉しかったです‼︎
・受け取りがお昼だったため、お弁当を持って公園へ行ってきました!
ピクニックを楽しめました。
お弁当のお肉をしっかり食べ、子どもは元気いっぱい走り回りました。
今回はお弁当の他、お醤油やおかしをありがとうございました。
・久しぶりに焼肉のお肉を食べました。柔らかくおいしかったです。
お弁当があったのでそのまま公園に行って遊べちゃいました。
ありがとうございました。
・焼肉弁当とても美味しかったです!!
野菜も入っていてちょうど良い量でした!機会があれば焼肉を食べに利用したいと思います(^^)
他にもいただいた物全て、ありがたく食べさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!
・本当に有り難うございます。
子供達は肉が大好きなのでめちゃくちゃ喜んでました。その顔を見て私も嬉しく思いました。
必要な支援制度のチラシも同封し、必要な情報が届くように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA