新入学・進学お祝い事業「だいじょうぶだよ!基金」

長引くコロナ下での、お子さんの新入学進学(小・中・高・大学等)準備
減収で厳しいひとり親世帯で4月に入学するお子さんがいる世帯へ

学用品、通学に必要な鞄や靴などの購入補助として、お祝いを送らせて頂きました。

この新型コロナウイルス感染症の影響を受けたひとり親世帯への新入学・進学お祝い事業は、

株式会社カプコン様のご協力により、認定NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ「だいじょうぶだよ!基金」を通じて、助成頂きました。

株式会社カプコン様は、昨年のクリスマス食品パッケージの発送事業でも、ご協力を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

<皆さんからの感想>

「このようなお祝い事業があり、本当に助かっています。中学が始まり、就学援助だけでは補えず、本当に困り果てていました。早速、学校で使うものに、充てさせていただきます。本当に本当にありがとうございました。感謝致します。」

 

「お祝い受け取りました。本当に嬉しいです。ひとりじゃないんだなって思えました。小学校に行くのが楽しみな息子の為に大切に使わせていただきます。ありがとうございます。」

 

「この度は新入学のお祝いありがとうございました。次女が大学、長男が中学入学で要り用な物がたくさんあり、大変助かります。大切に使わせていただきます。」

 

「この度はお祝いをいただき、とても助かりました。
新入学と上の子たちの進級と、色々と必要なものを買い揃える必要があり大変でしたが、戴いた商品券で用意してあげることが出来て本当に有難い限りです。
お気持ちが本当に嬉しくて、戴いたものを見て涙が出ます。ありがとうございました。」
カプコン様、この度はありがとうございました。カプコンさんの商品は私が子供時代にゲームでかなりお世話になりました。中学生、予想金額よりかなりオーバーで困っていましたので、助かります。」
「中学生になるにあたり、制服類や学校の追加教材などの購入で、就学援助だけでは半分にもならず困っていました。今回いただいた商品券で、通学鞄と筆記用具類、上靴を購入させていただきます。経済的にも、精神的にも大変助かりました。ありがとうございます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA