エンパワメント(自己尊重)トレーニングセミナー

託児は締め切りました。

コロナ禍で、不安になったり、イライラしたりなんだか気持ちがモヤモヤしていませんか!
そんな時は、つい「私なんて・・・」と感じてしまいます。

シングルマザーのための自己尊重を高めるセミナーです。

・いつも子育てや仕事で時間に追われてしまう。

・すごくがんばっているのに、なんだか疲れちゃう。

・イライラしちゃうしうまくいかないことが多い。

そんな思いを抱えていませんか?

この講座ではそんなママたちに楽しいグループワークを通して 自己尊重感をUPし、
自分の取り扱い方を知り仕事や子育てに生かしていくコツをお伝えします。

プレシングルマザーの方もご参加できます。

ワークを通してエンパワーされる楽しい講座です。

場所:   札幌エルプラザ3F男女共同参画センター多目的室
(3F大ホール横通路一番奥の部屋)

札幌市北区北8条西3丁目 札幌駅地下通路直結

テーマ:短所を長所に置き換える

日時:   2020年12月6日(日)

時刻:  13:30~15:30(受付13:15から)

定員:10名(応募多数の場合は抽選とさせて頂きます)

託児:定員になりました。1歳以上~小学生も可 4名 (1歳未満はご相談下さい)

参加費:無料

締切:11月28日(土)

お申込みフォーム
https://form.os7.biz/f/a3797095/

info@smf-hokkaido.com
からのメールを受信できるように設定してください。

フォームを使えない方は、info@smf-hokkaido.com に
件名「エンパワメントトレーニング講座申込み」とし
お名前
アドレス
当日連絡可能な電話番号(天候による急な中止などのお知らせ用)
託児 希望、希望しない アレルギーの有無
託児の場合は、おやつ、飲み物、おむつや着替えは各自ご持参ください。

docomo、ezwebなど携帯アドレスは、団体からのメールが送れないことが多くあります。
info@smf-hokkaido.comからのメールを受け取れるように、ドメイン登録などの設定をお願いいたします。

主催:しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道

前回の様子はこちらです。

参加された方の感想

「自分を認められるきっかけになりました。」
「違った目線でものを見るという力をつけていきたいと思います。」
「自分では気付かなかった事に、気付けた。終わった後に明るい気持ちになれた。」
「人から見た感じ、受取り方、自分の思いとは違う。嬉しかった。」
「他人から見た自分が、自分の中で考えていることとは全然違っていた」
「自分では思っていなかったこと、素敵な言葉がいっぱい並んでいて嬉しかった」
「気持ちが良く嬉しかったです」
「自分のやり方、他の人の発表の仕方が違い、とても参考になりました」
「置き換えは難しかったけれど、表裏一体って本当にそうだなと感じた」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA