FANCL 嬉しいご支援がありました

今年4月創業40周年を迎えた株式会社FANCLさまより、
マスク、ボディークリームを寄贈頂きました。

FANCLは、皆さんご存じのように無添加化粧品、サプリメントで私たちの美と健康を応援してくれています。

ホームページのメッセージには
不安・不便・不満・・・「不」のつく言葉を世の中からなくしたい。
これがファンケル創業時からの変わらぬ思いです。

コロナ禍で不安を抱えている、ひとり親世帯へのメッセージのようです!

社会貢献事業として「もっとなにかできるはず基金」では
「ハンディキャップの方々との交流」・「地域貢献」活動をしている団体への寄付をされています。

しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道へのご支援

女性子ども用 マスク 355箱
子ども用 マスク 137箱

この中から連携団体の
DV心のケアholo holo
グリーフケアSachi にも届けて頂きました。

食品パッケージに同封し、一緒にお届けしています。
今ではマスクは必需品となり子ども用のマスクも、とても喜んで頂いています。

 

        正直品質 FANCL

 

 

FANCLグループ 株式会社アテニアさまからは、
ボディークリーム ボディセラムモイスト 400本を寄贈頂きました。

ボディークリームは、お米プロジェクトに一緒に梱包してお届けの予定です。

普段、自分のケアは後回しのママさんが多いので、ママへのプレゼントはとても喜ばれます♪

本当に沢山の物資をありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA