お米の寄贈 ありがとうございます
毎年、8月にお米を150Kg寄贈して頂く、道内在住の長谷川さまより、
今年も5Kg詰めを30袋を購入して下さり寄贈頂きました。
緊急事態宣言の時には、ご自宅にある備蓄品の非常食も大量に送って頂きました。
発送に時間が掛かってしまいましたが、8月から9月にかけて、
おてらおやつクラブのおやつに
団体への寄付金で購入した、パスタ、パスタソース、インスタント味噌汁、お菓子などをパッケージにして、30世帯にお届けしました。
ご寄附いただいた皆様、本当にありがとうございます。
おてらおやつクラブは、小樽市の観昌寺さんが、
今回は、日持ちのする果物も沢山お届けいただきました。
今回も、たくさんの方のご支援で食品パッケージをお届けすることができました。
ありがとうございます。
食品パッケージを受け取った感想
昨晩届きました!
お米がちょうど底をつきそうでどうしようかと思っていた矢先でした。感謝です。ありがとうございます。
お菓子も子供は大喜びでした!
子供を守れるのはママしかいません。毎日必死に生きています。ご支援いただきありがとうございました。
お世話になっております。
たくさんの情報と、たくさんの品物、お心遣いに感謝申し上げます。
「生きることは食べること」
こどもの保育園の園長先生が教えてくださった言葉です。
周りの期待に応えるとか、母としての立場とか、もっと働かなくてはとか、
この先どうやって生きていくのか?とか、この先を考えると、不安で仕方ないです。
こうして、私達は支援を受けて、助けてくださる方がいる。
本当に感謝です。