2020.08おてらおやつクラブ

8月はお盆の月 おてらおやつクラブからお菓子と果物がたくさん届きました。

仁木町仁玄寺さん、小樽市観昌寺さん、遠く名古屋市から久遠寺さん

ありがとうございます。

順次、会員の方へ発送しています。8月は26世帯73名への発送済みです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回は、お届けしたお母さんとお子さんから、こんな素敵なお礼のメッセージが届きました。

おてらさんや皆さんへの思いを込めて、初めて写経をされたそうです。

 

皆さんの感想

箱をあけて、わー!!と声を出してしまいました。
とても嬉しく、誰かと繋がっている、1人じゃないんだと感じました。
ありがとうございます。

沢山のお供えされたおやつのおすそわけありががとうございます。
感謝しながら子ども達と美味しいねってニコニコ笑顔で頂きました。
子ども達もとても喜んでいました。

箱をあけると、たくさんのお菓子と米、マスクなど入っており、
子どもと一緒に1つ1つ見ながら取り出しました。
「私の好きなアンパンマンだ!!」と言って嬉しそうに
その姿を見て私も、あたたかい気持ちになりました。
私の住むところは、ひとり親に今回のコロナで支援がなく、
いただいた一つ一つが大変ありがたく、心までポカポカになりました。
このような支援に心より感謝します。ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA