おてらおやつクラブ

仁木町仁玄寺さん、小樽市観昌寺さんより
おやつ、ジュース、海苔、ゼリー、色鉛筆やシールも送っていただきました。
今回は、児童扶養手当が2019年11月支給分より2カ月に一回支給へとなるお知らせ
初めての方に団体編集の使える支援制度と合わせて、
教育サポート冊子、生活支援冊子IPPOなど、
必要な情報が届くようにと思います。

(児童扶養手当の2カ月に一回の支給は、全国の仲間と長年要望してきたことです。)

また、住んでいる町の子育て情報も合わせてお知らせいたしました。

会員の方が増えて、なかなか皆さんに届かないこともあるかもしれません。
ご了承ください。

仁木町 仁玄寺さん

 

 

 

 

 

小樽市 観昌寺さん

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA