焼肉ダイニングMEGUMI南8条店 お弁当配布 2022.04

4月16日2カ月に一度、焼肉ダイニングMEGUMI南8条店さまのご協力で、焼肉弁当&食品パッケージ・支援制度の資料を13世帯に渡しました。

お肉が焼ける美味しそうな匂いがたまりません!

お店の全面協力で、お昼の営業中に、配らせて頂いています。
今回も、札幌時計台ライオンズクラブ様からのご寄付でのご支援を頂いています。
おてらおやつクラブ、浄土寺さま仁玄寺さまのお菓子とインスタントコーヒーも一緒にパッケージしました。

今回も、支援制度の資料を一緒に渡しています。

感想
○ 焼肉のお弁当でとても贅沢な夕食になりました。子供達が大喜びでたくさん食べていました。お菓子もたくさんいただき、食べたいものをすぐに見つけていました。
・・・・・
○ 皆様ありがとうございました!お弁当もとても美味しく頂きました!お菓子も頂けると思っていなく、即なくなってしまいました笑 子供達大喜びでした!本当にありがとうございました!
・・・・・
○ 食べ盛りの小学生高学年男の子には、お肉いっぱいのお弁当はとてもありがたかったです♡私の分まで食べていたので、大満足だったと思います。私が仕事なので、子供が1人でご飯を食べてますが、ボリュームたっぷりのお弁当だった!このお菓子が好き!等、話してくれて親子の会話にも繋がりました。
ありがとうございました。
・・・・・
○ とても美味しいお弁当ありがとうございました。
受け取ったあと、大通公園でみんなでたべました。子供達もとても喜んでいました。
ありがとうございました。
〇お弁当とても美味しかったです。お菓子も頂けて、丁寧にプリントの説明もしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
・・・・・

とても素敵なお店です。ランチも営業していますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA