学習支援 クリスマスプレゼント

今日は、認定NPO法人Kacotamのエルプラザのスタサポに、お邪魔してささやかなクリスマスプレゼントをお届けしました。

今年は、毎年恒例のクリスマス会がありませんでした。

子ども達へ、ささきやかなクリスマスプレゼント!

   子ども達に人気の駄菓子の詰め合わせです!

Kacotamは、2012年からずっと連携して、ひとり親世帯への子ども達に学習支援、そして様々な「学びの場」として丁寧な関わりを続けてくれています。

活動を支えるため、皆さんからのご寄付もお願いしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

クリスマスパッケージ