クリスマスパッケージ

クリスマスパッケージに、お母さんへのクリスマスカードを添えて、12月20日から25日で410世帯にお届けしました。

ゲームソフトメーカー株式会社カプコンの支援を「だいじょうぶだよ!基金」を通じて助成して頂きました。

だいじょうぶだよ!基金
基金により、ななつぼし5kg、クリスマスチョコレートセット、段ボールなど包装資材、梱包作業・送料などを助成頂きました。

日本NPOセンターを通じ、ご当地ポッキー寄贈

NPO法人フードバンクイロコさっぽろ、チョコレートとキャンディ寄贈

FANCLグループ 株式会社アテニア ボディクリーム寄贈

梱包作業、発送は、買い物弱者を解消し地域を守るココネットを通じ、西濃運輸西支店が引き受けて下さいました。

また、今回お米を購入した、

蘭越町石田産業、小樽市浜谷商店は、お米で応援プロジェクト6月、12月初めの梱包も無料で引き受けてくださいました。

ご協力頂きました、皆さまありがとうございます。

………
感想
「クリスマスパッケージなんだよって子供と話しながら開封しました。
お菓子やチョコレートセットに子供は大喜び!チョコレートセットは「これとこれ食べるっ!」と楽しそうに選んでました。
お米や、母の私にもボディークリームも嬉しかったです。
いつもいつもありがとうございます。
外出自粛が延びて、おうち時間が長くなりますが楽しく過ごせそうです。」

「25日届きました。丁度クリスマスだと言う事にも格別に感動しました。
子供達も、これすごいね!!と興奮していました。
対面した事も無い方々がこんなに支援して助けてくれるんだよ、私達も誰かが困っていたら助けてあげようね。と話ました。
涙が出て来るほど心が温かくなりました。大事に頂きます。
皆様に感謝致します。」

「本当にありがとうございます😊嬉しくて涙が出そうになりました!アテニアさんのボディクリームもとても嬉しいです!私へのクリスマスプレゼントみたいで本当に嬉しかったです。梱包もありがたいです。色々本当にありがとうございました!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA