クリスマスパッケージ配布会

12月22日は「クリスマスパッケージ」の配布会でした。

今回は、食品や洗剤、コスメ雑貨も一緒にお渡ししました。

NPOチャリティーサンタ ブックサンタ事業による、全国のサンタさんから贈られた絵本と児童書、サンタさんからの手紙

 

 

そしてクリスマスと言えば
オードブルとクリスマスケーキ
今年で3回目のお願いを叶えてくださった
☆NPO法人リカバリー カフェそれいゆさんの豪華オードブル 100宅
☆ほっかいどう若者応援プロジェクト(構成団体:連合北海道、道労福協、道生協連、大学生協事業連合)さんの協力を頂き
初めてクリスマスケーキをお渡しできました♪ 100個
(赤い羽根共同募金の助成金を活用)

会場設営から、品出し、配列、袋詰めなど皆さんで手際よく作業してくださり、本当に助かりました。

学生ボランティア4名、そして、受け取りの前後で9名のお母さんたちもお手伝いありがとうございます。

今回のクリスマスパッケージ配布会にご協力頂きました、多くの企業、団体、そしていつもご支援くださる個人の寄付者の皆さんに、心よりお礼を致します。

・通販生活株式会社カタログハウス
・日本食品製造合資会社
・コスメバンク
・NPOフードバンクイコロさっぽろ
・日本ロレアル株式会社
・株式会社FUJI
・札幌市男女共同参画センター

ありがとうございました。

【皆さんからの感想】
〇クリスマスオードブルとケーキと食品パントリーありがとうございました。
昨日は子供たちと一緒に無事にクリスマスパーティーが出来ました!
どのお料理も美味しくボリュームがあり、子供たちが笑顔で美味しいと喜びなから食べていました。
度重なる物価高騰で子供もたちには我慢させる事が多かったのですが、おかげさまでとても楽しいクリスマスパーティーが出来ました。
いただいた絵本はサンタからのプレゼントということにさせて下さい。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
〇この度、クリスマスセットを頂きありがとうございました☺️
早速、帰ってから子供と少し早いクリスマスパーティーを楽しくさせて頂きました。
今年は、物価高により生活が大変苦しく、仕事も体調面で辞めてしまいずっと暗い感じでしたが、久しぶりに子供と楽しく会話をしながらご馳走を食べゆっくり出来ました!みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
〇たくさんの寄付のおかげでたくさんの幸せを感じることができました。
本当に感謝しかないです。
帰宅早々オードブルなどは早速見てみたいと開けて美味しそう!と大喜び。
すぐに食べ、これもこれも好き!
好きなものばかりで嬉しい、美味しいねと言いながら食べてくれました。
おかげで半分以上を4歳児が1人で食べてしまいましたが、
サンタさんからだと伝えていたので今日ばかりはほっこりとした気持ちで良い時間を過ごせました。
ケーキはサンタさんが乗っていたのでそれだけでも興奮していました。
絵本はクリスマス当日までお楽しみで隠すことにしました。
絵本が大好きな子なのできっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・
〇この度は素敵な素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました!!
想像よりもとっても豪華で、お料理もケーキも本当に美味しくて、とても感動しました!
ありがたい…!って心の底から思いました!
お料理、本当に美味しかったです!
ケーキを食べながら、
クリスマス…ちゃんときた…って涙が出ました。
絵本のプレゼントもありがとうございます!
まさか新品の絵本をいただけるとは思わなくて、思いがけない子供へのプレゼントになりました!
バムとケロの絵本をいただきましたが、ずっとずっと私が好きな絵本で、でも中古でも高くて買えない絵本だったので、本当に嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
日用品なども、本当にありがたかったです。
助かる。ありがたい。その気持ちしかありません。
本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA