札幌時計台ライオンズクラブ・札幌パイオニアライオンズクラブ合同アクティブティ

12月9日は
札幌時計台ライオンズクラブ、札幌パイオニアライオンズクラブ合同アクティブティ

ひとり親支援の少し早いクリスマスのお食事会の予定を変更し、お持ち帰りパックを配って頂きました。

トナカイさんやサンタさんも登場!
札幌市役所19階レストランでのお食事会はできませんでしたが、お子さんが楽しめるように工夫してくださいました。
皆んなで帰りには撮影タイム
皆さんで声かけてしてくださり、笑顔あふれる時間になりました。

お家に帰り、親子で話も弾んだのではと思います。

【皆さんからの感想】
こんなにたくさんもらえて嬉しいね!と言ってとても喜んでいました。

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
〇一足早いクリスマスパーティーを自宅ですることができました。貰いに行ったときに、仮装をしている方が出迎えてくれたので息子のテンションもあがりました!!ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・
クリスマス会がやむなく中止になり、子供が楽しみにしていたので少し残念でした。それでも、今日はパーティだとワクワクしながらとりにいきました。

せっかくなので、その前に、初めてのさっぽろイルミネーション。もう私と娘で大はしゃぎしました。
雪も降ってきて、いよいよ、取りに行き、とても皆さん愉快な方で、楽しかったです。
我慢できずに自宅までの道中で楽しみ。駄菓子で遊びながら、おうちパーティ。娘は遊び疲れたのか、床に寝そべり目をつぶりながら、おもちゃ笛を吹いています。
たくさんいただいたので、明日も朝からパーティします。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・
〇たくさんのオードブルでびっくりしました。2人でクリスマスとなると、少し寂しいのですが、サンタクロースにも会え、まさかの母向けのプレゼントもあり暖かな気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA