焼肉ダイニングMEGUMI南8条店 お弁当配布 2022.11

株式会社ヒットサービス 焼肉ダイニングMEGUMI南8条店さまのご協力で、焼肉弁当&食品パッケージ・支援制度の資料を14世帯44食をお渡しいたしました。

今回も、お店の全面協力で、お昼の営業中に、配らせて頂来ました。
美味しいお弁当(焼肉丼)と、お菓子をご用意いただきました。
・じゃやがいも:岩田農園さんと個人の支援者さん
・玉ねぎじゃがいも:北海道生活協同組合連合会さん
・お菓子や味噌汁、レトルト食品、調味料など:おてらおやつクラブ仁玄寺さん、真言院さん
・さば缶詰(30個入り一箱)、お菓子、タオル、シリアルなど:数名の継続支援者さん
沢山のお菓子と食材!
そして、今日も2名の会員さんが袋詰めのお手伝いをしてくださいました。
とても手際よく助かりました!
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・
感想
○この度は沢山の食品をありがとうございます。最近は疲れ気味でしたので、お弁当本当にありがたいです。
お菓子もたくさん、子どもたちの好きなものばかり選んでくださったのだと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
・・・・・・・・・・・・
○お弁当とても美味しそうです。食べるのが楽しみです。お菓子もとても沢山ありがとうございます‼︎甘いお菓子としょっぱいお菓子が小パックで入っていて丁度良くて、どれも子供が喜びそうなラインナップで実際子供大喜びでした‼︎
野菜も助かります。新鮮な野菜をありがとうございます。大切に食べたいと思います。
・・・・・・・・・・・
○本日は、ありがとうございました。当たらなくても仕方ないと思って諦めていたのですが、まさかのご連絡をいただき、早速利用させていただきました!
夕飯にいただきました。
久しぶりぶりの焼肉に喜んで「うま!」と、すぐに食べ終わって、いただいたお菓子を食べてました。
日に日に高騰する食費や物価高で苦しい日々が続きますが、このような支援を行なっていただき、心が温まる想いです。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・
○食べたいと言っていた焼肉!
美味しい〜と言いながら食べてました^ ^
お菓子も沢山入っていて仲良く分けてました。たくさんありがとうございます。
・・・・・・・・・・・
○焼肉弁当とても美味しいくいただきました。お腹いっぱい、幸せいっぱいです。その他のご支援もたくさん、とても助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA