焼肉ダイニング南8条店 焼肉弁当

9月18日焼肉ダイニングMEGUMI南8条店さまのご協力で、焼肉弁当を提供して頂きました。

お店は、オシャレで素敵です。
https://yakiniku-megumi.com/

 

お弁当だけではなく、毎回お菓子も購入して頂き、一緒に受け取りに来たお子さんも笑顔になります。

 

 

 

他にも、寄贈頂いたFANCLのサプリメント、混ぜ込みご飯の素、絵本を一緒にお配りしました。

 

 

 

いつも、お店を営業しながら、無料配布にご協力頂き、本当にありがとうございます。

今回も、支援制度の資料を説明しながら渡す事が出来ました。食品を渡すだけではなく、必要な支援に繋がってほしいです。

 

 

次は、11月を予定してくださっています。

 

 

感想
○ 子ども達も美味しい美味しいととても喜んでました。
ありがとうございました。

…………
○ とても美味しいお弁当ありがとうございました!
子どもがとても喜んでいましたし、作る手間やメニューを考える時間を気にせず、また金銭的に厳しい中こういった心優しい方々のご好意本当にありがたいです。
お弁当以外にもお菓子や飲み物を頂けて、お弁当だけだと思っていた私たちはとても嬉しかったです!
度合いは違えど大変なのは皆さん一緒なのに、なにか力になれればと御協力してくださる方々がたくさんいるんだなってこのコロナ禍で気づかせてもらいました。

……………
○ 今回初めてでした。こんなボランティアがある事に感動しました。ありがとうございました。

……………

〇このたびは美味しいお弁当の提供をありがとうございました。娘と電車を乗り継いでワクワクしながら伺いました。
家に帰ってから美味しいね、と2人で笑顔で食べました。
心がとても暖かくなりました。
本当にありがとうございました。
……………
〇息子達はとても喜んで食べていました。本当にありがとうございました。
……………
〇焼肉弁当ごちそうさまでした。
お肉の味付けが子供たち好みで良い味付けでした。
下の子はこのお弁当を気に入り完食していました。
お弁当の他にお菓子やサプリ、混ぜ混みおにぎりの素もありがとうございました。
コロナ禍もあり厳しい状況ですが、皆さまの優しさが身に染みました。

 

……………

会員の方がボランティアに申し出て下さり、
受取前に、資料のセッティングとお弁当の袋詰めを手伝って頂きました。

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ランドセルの寄贈