オンライン白玉だんごをつくろう!報告

オンライン親子で「白玉だんごをつくろう!」

NPO法人夢職人さんのご協力で、楽しいイベントになりました。

手元カメラもあり、作り方の説明がわかりやすかったです。

緊急事態宣言の中、それぞれのご家庭で参加出来るのが良いですね。

参加してくださった皆さま、ありがとうございます。

イベント周知に、ご協力頂いた皆さまも、ありがとうございました。

感想
「うちの子は恥ずかしがりやなのであまり画面に出る事はできませんでしたが、話しかけてくれて嬉しかったようで最後の方はちらっとだけど画面にうつることができたし、楽しくコネコネしてました。豆腐の入った白玉団子も美味しくて余った材料でまたまた自分で作っていましたよ。楽しい時間をありがとうございました。」
「いつもは怒ってしまうので、今回は何も口出しせず子供達にやらせました。 私も子供達もストレスなくできました(笑) ありがとうございました!」
「恥ずかしさから、なかなかオンに出来ずにいた息子たち。ですが、強要されなかったため、自分たちのタイミングで参加でき、母としては、とても助かりました。結果、顔を出すまでは至りませんでしたが、説明はしっかり聞き、調理も積極的に行っていました。ありがとうございます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA