2020年お世話になりました

2020年予想もしないことが起き、私達の暮らしは大きく変わりました。
その中でも、普段からなんとかぎりぎり頑張っていた、ひとり親世帯には、大きな影響がありました。

長引くコロナ禍で不安な暮らしは続き、道内各地から切実な訴えとSOSが届きました。

一方で、厳しいひとり親世帯を応援しますと、道内だけではなく全国から本当に沢山の方にご寄付、物資の提供を頂きました。

匿名など直接お礼を伝えられない方もいらっしゃいます。

この場を借りて、皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。

また、道内外の団体・企業からもお力添えを頂きました。

ありがとうございます。

「ひとりじゃないよ!」のメッセージを添えて
3月から12月の食料支援は
延べ1,469世帯 4,047名になります。
荷物が届くことで、誰かと繋がっている!
ネットではシングルマザーを批判する言葉も目にするけれど、
こんなに沢山の方が応援してくれている

そのことが何よりの励ましと、生きる力になりますとメッセージを届けてくれます。

2021年が心穏やかに過ごせる年となることを祈念しています。

良い年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

12月活動報告