特定非営利活動法人ひとり親とこどもふぉーらむ北海道
しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道は活動を始めて17年目になります。
皆さまからのご支援とご協力をいただき、長年任意団体として活動を続けてきました。
連携をしてくださる団体、企業、そして道内に限らず全国の多くの皆さまに支えて頂けたことに、感謝しかありません。
数名から始まった登録会員も1,400名を超えました。
これからも持続可能な団体となるように
12月11日付で札幌市より特定非営利活動法人の認証を受け、
先日札幌法務局に「特定非営利活動法人ひとり親とこどもふぉーらむ北海道」として設立登記をいたしました。
略称 SMF北海道
より広くひとり親とこども達への支援を続けて行こうと思っております。
引き続きご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。