2度目のランドセルプレゼント ふわりぃ基金

株式会社協和「ふわりぃ基金」のご協力をいただき、
令和5年4月に新一年生になる、お子さんがいる世帯へ、
昨年12月に続き今年度2度目の「ふわりぃランドセル」をお届けいたしました。

今年度は23名の入学を控えてお子さんへ、お届けすることができました。

ご協力本当にありがとうございます。

いろとりどりの素敵なランドセル

3月になってもランドセルが用意できず、不安な気持ちでいっぱいだったと思います。

届いたときの笑顔が浮かびます。

【感想】

〇今度ランドセルが送られてくるんだよーっと教えてあげたら、「ランドセルどんなの届くかなー」、っと楽しみにしてた息子。
箱を開けて嬉しそうな顔をしてました。
それを見てホッとしました。
この時期までランドセルを用意出来なくて、どうしようかと思っていたので。
しかも新品のをいただけるなんて思ってもいなかったので。
本当にありがとうございます。
入学が楽しみになりました。
名前入りでお祝いメッセージは嬉しかったし、鉛筆などの文房具も絶対使うので助かります。
ありがとうございます。

 

〇届いて品名を見た瞬間、とてもニコニコになり…箱を開けて大興奮でした♪

ママ!鏡見る!と鏡に向かってポーズを決めていました…笑
あまりの嬉しさに今日は枕元に置いて一緒に寝るそうです(^^)
本当にありがとうございました!

 

 

〇双子の兄弟が入学します。
2人とも届いた時は、とっても喜んでいました。
とっても助かりました。ありがとうございました。

 

 

株式会社協和 ふわりぃ基金ホームページより引用
私たちが大切にしたい事は「子ども達の元気で明るい小学校生活」そして「どの子にも笑顔で安心して楽しい小学校生活を送ってほしい」という想いです。小学生にとって、なくてはならない大切な鞄、それは「ランドセル」だからです。 私たちの行うランドセル支援活動に、皆様のあたたかいご支援を賜ります様お願いいたします。

 

12月にお届けした前回の記事は ⇒ こちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA