焼肉ダイニングMEGUMI南8条店 お弁当配布 2023.02

2月18日は、株式会社ヒットサービスさま、焼肉ダイニングMEGUMI南8条店の定期的なご支援で、焼肉丼を40食とお菓子をご提供いただきました!

営業前の早朝から、齋藤七重社長はじめスタッフの皆さま
いつもありがとうございます!
受け取り場所に、お店の一角をそのまま使わせていただけるのがとても助かります。(配布会場の確保が大変です)
店内のポップが雪だるまで可愛いですね
お菓子は、お子さんの人数分をご用意してくださいます

今回は、若草プロジェクト TsunAが〜る事業で資生堂さまからのコスメ用品も一緒にお渡しできました!

おてらおやつクラブ 仁玄寺さんからのインスタントコーヒーも

毎日、仕事と子育て家事に追われながらも頑張っているお母さんへのプレゼント!
食品と一緒に必ず支援制度の資料を渡しますが、今回は最新版の教育費サポートブック、札幌市のイベントチラシも一緒にクリアファイルにまとめてお渡ししました。
今回も2名のお母さんが手伝ってくださり、作業の合間に近況などを話せるのも楽しみです。

 

食品と一緒に必ず支援制度の資料を渡しますが、今回は最新版の教育費サポートブック、札幌市のイベントチラシも一緒にクリアファイルにまとめてお渡ししました。

 

 

お弁当を渡すのも受け取るのも笑顔になります。

 

【皆さんからの感想】
○お弁当とお菓子や缶詰め、普段あまり買えないコスメ雑貨やコーヒーなど、たくさんありがとうございました。とても助かりました。
子どもたちが美味しいねと、お弁当やお菓子を仲良く食べながら嬉しそうにしていました!
焼肉ダイニングMEGUMIさん
ご支援してくださった方々
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・
○ とてもおいしくいただきました!!
やっぱり焼肉屋さんのお肉は違いますね〜!すごくおいしかったです!!
お土産もたくさんで幸せな土曜日になりました!ありがとうございます!
○ 受け取りに行く時、とても立派でおしゃれなお店で躊躇しました。
ご飯もお肉もキムチもナムルも全部美味しくて感激しました‼︎
久しぶりに美味しいものを食べて、心も身体も満たされました!
ありがとうございました‼︎
・・・・・・・・・・
○ 美味しいものを食べてる時、とても幸せを感じます^^
受験お疲れ様ご褒美になりました〜
ご馳走様でした!
つい写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ございません(😳)
携わっていただいだ皆様本当にありがとうございました♪
自分用まで感謝です。
・・・・・・・・・・
○ 美味しいお弁当ありがとうございました。キムチは子供達にはまだ早くて、三人分私がいただきました!お肉と交換したりして、ワイワイ賑やかにお昼を過ごしました。
・・・・・・・・・・
○ 大変美味しくいただきました!ありがとうございます。子ども達も「美味しい!」と大喜びでした
・・・・・・・・・・
○美味しいお弁当ありがとうございました!
今日はこどもも連れて行き、すすきのを歩き、しっかりおなかを空かせてお弁当いただきました!
とても美味しくかなりのボリュームでしたがペロリでした、
最近はくたびれることも多かったので、嬉しかったです。
皆さまありがとうございました!
・・・・・・・・・・
○出来立ての焼肉弁当はキムチも甘口で食べやすく、子どもと一緒にとても美味しくいただきました。
お弁当の他にもたくさんのお菓子や缶詰め、コスメをいただき、子どもが喜んでいます。本当に有難うございました。
・・・・・・・・・・
○美味しいお弁当に子供達も喜んでいました。また他の食品やお菓子にもとても喜んでいました。どうもありがとうございました。
・・・・・・・・・・
○ 久しぶりに子供と街中に行って気分転換になりました。
お弁当も量が多めで満腹になりました。
子供は好きなお菓子が入っていて喜んでいました。
生活が、だんだん厳しくなってきたので助かりました。
・・・・・・・・・・
焼肉ダイニングMEGUMI 札幌市内に3店舗あります。
ランチタイムも、観光客に限らず、地元のお客さんもいらしてました!
たくさんの方に愛されているのですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA