「共同親権で何が変わるか」オンライン講座

【2月12日ウェビナーにお申し込み頂いた方へ確認のお願い】
締切12時を前に、お申し込みが増え、700を越えております。
お申し込み頂いた方に随時、事前登録メールをお送りしていますが、迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合も多いようです。
お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。もし、届いていない場合は、共同親権を考える実行委員会にお問い合わせをお願いいたします。
nokyodoshinken@gmail.com

・・・・・・・・・・
1月29日北海道で開催した講演会に参加して頂いた方からは
「共同親権をなんとなく良いと思っていたけれど問題が多いことがわかりました」

「DVだけではなく、連絡が着かない別居親の対策が何もされていない事を知りました。」

「外国法との比較を話してくださり、日本が遅れているのではなく逆に進んでいたんですね」

「子どもが緊急搬送されても、別居親の同意が必要で医療が受けられなくなる!?」

「こんなに多くの事に影響があるとは思いませんでした。自分たちの活動にも影響します」

などなど、沢山の感想を頂きました。ぜひ、多くの皆さんに参加して頂きたいです。

共同親権は離婚後の親子だけではなく、医療、教育、行政、司法に広く影響します。

・・・・・・・・・・

【オンライン講演会のご案内】
テーマ:「共同親権で何が変わるか」
日時:2月12日(日)19時~21時
講師:木村草太先生
オンライン講演会(ウェビナー)

全国どこからでもご参加頂けます!

ウェビナーは、参加された方の氏名や画像は表示されません。安心してご参加ください。

■お申し込みフォーム
■お問い合わせ
共同親権を考える実行委員会
nokyodoshinken@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA