焼肉ダイニングMEGUMI南8条店 お弁当配布 2022.06

6月18日2カ月に一度、焼肉ダイニングMEGUMI南8条店さまのご協力で、焼肉弁当&食品パッケージ・支援制度の資料を15世帯に渡しました。

お天気が良く、近くの中島公園でお弁当を食べると、ピクニックになりましたね。

今回も、お店の全面協力で、お昼の営業中に、配らせて頂いています。
美味しいお弁当と、お菓子、ジュースをご用意いただきました。

札幌時計台ライオンズクラブ様からのご寄付でのご支援を頂いています。

今回は、赤井川村の有機栽培アスパラを皆さんからのご寄付で用意できました。

お弁当を渡す時に、立ち話で支援制度についてなど伝えています。

メルマガだけでは、なかなか伝わらい制度も、お会いして紙ベースで渡せると後で読み直すこともできます。必要な時に、「そういえば!」と使えると良いですね。

《皆さんからの感想》
○こどもが焼肉食べたい❗と言っていた思いが、このような寄贈によって、叶えることが出来たこと。誕生日も近いので、本当にありがたかったです!
心より感謝申し上げます。
息子はあたたかい気持ちを受け取りつつ、焼肉だけでなく、おやつまで良いの😊本当に喜んでいます。どれも絶品でした。
もう感謝しかありません。
・・・・・・・・
○今回もありがとうございます!とても美味しかったです!受け取りの際、少し時間が遅れてしまったのですが、とても優しくお弁当の受け渡しをして頂きました!嬉しかったです!お菓子も子供が好きなものばかりで嬉しいです!
・・・・・・・
○美味しいお弁当ありがとうございました♬
とっても美味しかった〜‼︎
子ども達の笑顔が見れてとっても幸せなひと時でした!
お弁当の他にも沢山のおやつや立派なアスパラ!!!
早速食べました〜‼︎ 美味しかったです。
色々な方のお力で助けていただいてることに大変嬉しく思っております。
まだまだ、色々大変な状況なのでこのような機会があったときには、助けてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いします♪
ありがとうございました★
・・・・・・
焼肉のお弁当(^^)いただくために少し遠出したので、その足で普段行かない大きい公園に行きました。

駐車場待ちで30分…。が。
お弁当を食べながら待っていたので、楽しい30分でした!
お腹もいっぱいで遊べて、公園も満喫できました。
お肉等のおかずがおいしいことはかわらず、アレルギーの多い我が子に、素材がわかりやすいメニューで安心でした。
おいしいね、と全メニューを共有できたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
・・・・・・・
○焼肉弁当は娘が喜んで私の分も食べてました!!
私は頂いたアスパラを美味しくいただきました!!ありがとうございます!!
・・・・・・・
今回、お手伝いをしてくれたKさん、I さんありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

おてらおやつクラブ