新入学お祝い事業 

この春、小学校、中学校、高校、大学等に新たに入学されるお子さんのいる世帯に

株式会社カプコンさんのご支援により、「新入学お祝いパッケージ」を110世帯にお届けいたしました。

昨年に続き、ご支援ありがとうございます。

皆さんからのご寄付も、この事業に使わせて頂きました。

 

 

≪受け取った皆さんからの感想≫

〇中学へ入学した息子にギフト券で、通学時に履いていく新しい靴を買ってあげれました!子供が多いので、お米も頂けて本当に感謝しています!ありがとうございました!
・・・・・・

〇子供たちが小学生の時、一文無し着の身着のまま母娘3人でDVで保護され、シェルターでの生活を経て、辛い状況を乗り越えそして皆さまに支援していただき、今年長女は志望大学に進学することができました。

支援物資を一つ一つ手に取り、皆さまの温かさが伝わってきて、感謝の気持ちで涙が溢れました。皆さまの支援に支えられ、私たち母娘は頑張れています。ありがとうございました。

・・・・・

〇家計が厳しい中長男の入学祝をできていなかったので非常に助かりました。子供たちも喜んでいました。

・・・・・

こんなに沢山のお祝いを頂けて、とても嬉しいです!

子供もワクワクしながら開け進めていました!
商品券でピカピカの靴を購入して、新1年生頑張ります!
・・・・・
お祝いを頂きありがとうございました。

年子ですので去年も上の子のお祝いを頂き連続で支援して頂き恐縮です。
ひとりじゃない、という心暖まるメッセージに支えられています。
いつか何かの形でお返しが出来るよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
・・・・・
この度は沢山お送り頂きありがとうございました。

お米は大変ありがたく、商品券は娘の通学用と上履きとに使わせて頂きました。
わたしもいつか送る側になれたら、と考えております。頑張ります。

・・・・・・

この度は、新入学のお祝いを届けて頂き、本当にありがとうございます。

商品券も入っていて、びっくりしました。
今回は次女の高校入学でしたが、公立高校を落ちてしまい、私立高校へ入学することになり、入学金等、予定以上にお金もかかり、このような事業をして頂けて本当にありがたいです。
色んな方の助けがあり、高校に行けることも子供に伝え、勉強も部活も色んなことにチャレンジして、楽しい高校生活を送って欲しいです。
・・・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA