焼肉ダイニングMEGUMI南8条店 お弁当配布

1月22日 定期的にご支援頂いています、焼肉ダイニングMEGUMI南8条店
(株式会社ヒットサービス)様、札幌時計台ライオンズクラブ様の
ご協力で、お弁当とお菓子・ジュースを16世帯(42食)に提供頂きました。

今回もお昼の営業中に、配布場所としてもスペースを貸して頂き、
いつも、ありがとうございます。

 

 

今日は、朝から雪が降り、道路も大渋滞でした。
先日の大雪で、幹線から一本入ると排除雪が追いつかず、
車が雪に埋まってしまったという連絡もありました。
札幌市内の感染も拡大する中で、今回もご支援頂きました。

幹線の広がりで学級閉鎖、保育所の閉鎖、陽性や濃厚接触で自宅待機の家庭も増えています。
家族が罹患すると、買い物にも行けず、市からの食品パッケージも追いつかないようで、食料がなくなったというSOSも届いています。

 

 

【感想】

○美味しいお弁当ありがとうございました
いろいろな方たちの思いも詰まっていてありがたくいただきました。

ありがとうございました!
…………

いつもありがとうございます。

子供達は焼肉が大好きなのでとても喜んでいます。
…………
○お肉好きの子供たちも大喜びで、とても美味しくいただきました。
お菓子も沢山で喜んでいます。
本当にありがとうございます。
…………
○いつもお弁当とお菓子ありがとうございます。
娘もいつもお菓子も楽しみにしています。
大好きなお菓子が入っていて喜んでいました。
いつもありがとうございます。
とても助かります。

 

 

お弁当、お菓子と一緒に、必要な支援に繋がるように、資料をお渡ししています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA