今年一年ありがとうございました

2021年も、残すところあと1日となりました。
さまざまな形で支えてくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

皆さまのご協力により、2021年の食料支援は延べ1,819世帯 4,107名、
昨年と合わせると延べ3,286世帯、8,143名に食料支援をお届けすることが出来ました。

食料支援では、必要な支援に繋がる様に、必ず支援制度の資料を同封しています。

12月食料支援は、冬休み応援プロジェクトとして食品パッケージ、クリスマスオードブル、年末パッケージを508世帯にお届けすることが出来ました。

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

専従職員のいない小さな団体ですが、皆さまのご理解とご協力で、今年も活動を続ける事ができました。

しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道は、来年で設立15年目を迎えます。

数人で始めた団体ですが、多くの皆さまのご支援が、私達の活動を支えてくださいました。

ありがとうございます。

また、匿名の寄付の方も多く、直接お礼を伝える事ができませんが、この場からお礼を申し上げます。

コロナ禍で、緊急支援として食料支援を続けていますが、
来年は、本来の活動である、ひとり親の皆さんが自分を大切にし、
本来の力を取り戻し、前向きになれるようなセミナーの開催も、増やしていけるようにと思っています。

 

今年も大変お世話になりした。

今後も、ご支援ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

良い年をお迎えください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA