おてらおやつクラブ&お米

おてらおやつクラブの食品と、皆様からのご寄付で購入したお米を食品パッケージとして3月~4月にお届けしました。

ずっと、ご協力して頂いている仁木町仁玄寺さまから沢山のお菓子、食品を送って頂きました。

いつも、受け取るお母さん、お子さんのことを考えて下さり、送って下さいます。

忙しいお母さんが、ご飯支度をすぐに作れるまぜご飯の素、海苔、お弁当にも助かります。
ドライフーズ味噌汁、ほっと一息つけるインスタントコーヒー、そしてお菓子を沢山!
大きな段ボールにびっしりと、きれいに詰めてくださいます。

 

 

 

 

小樽の観昌寺さまから、沢山の果物、ジュース、お菓子を度どけて下さいました。

 

皆さまからのご寄付で購入したお米と一緒に、発送致しました。

感想です

「自分はまだ大丈夫私なんて思い頑張って来ましたが、他人に甘えていいんだよと言われる事ばかり意地を捨てざるをえない状況が続きました。暖かい支援の手が心を満たしてくれる。ありがとうございました。」

「届いた時は、とても嬉しかったです。食べ盛りの息子がいるので、お米はとても助かります。お菓子をみた息子は「おー!」と声をあげ、とても嬉しそうな顔をしていました。お菓子を見て喜ぶ息子の顔を見て、私は恥ずかしいことに、息子の前で涙を流してしまいました。本当にありがとうございました。」

「配達員の方から受け取った瞬間ずっしりとしていてビックリしました。何かなと、ワクワクしていた子ども達。開けてみると色々な種類のものがあり、一つ一つ出して見て、うわ〜凄い!と喜びで賑やかになりました。感謝気持ちでいっぱいです。
それと、情報が記載されている用紙がとても助かります。」

「ここのところ節約でお菓子を買っていなかったのですが、沢山お菓子が入っていたので子供が喜んでおります!!野菜も米も普段は車がなくて荷物が大変でなかなか買えないのでとても助かりました!!」

「このような物資提供があることを今回初めて知りました。食べざかり、育ちざかりの娘がいるので、本当に希望になりますし、助かっています。ありがとうございます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA