ライオンズクラブ お正月パッケージ

ライオンズクラブ国際協会331-A地区
札幌北の杜ライオンズクラブ
札幌パイオニアライオンズクラブの皆さんが、
ひとりお世帯への支援として、お正月向けの食料支援を企画して頂き、
内容を考えて梱包・発送作業まで、全てをご協力して下さいました。
ありがとうございます。

今回は、ひとり親世帯臨時特別給付金の対象にならない、婚姻費用(生活費)も受け取れていないなど、厳しい状況の別居中のプレシングルの方、パートで減収のお子さんが3人以上の世帯などを中心にお届けして頂きました。

………
感想
「ビックリしました!!
私宛?と確認しながら受け取り箱を開封……
たくさんの食料品
お正月だからお餅くらい買わなきゃなぁ~と思ってた矢先でした!!
良く見たらきな粉、アズキ……
お心つかいに感謝します。本当にありがとうございます」

「子どもたちふたりがとても喜んでおりました。下の息子が早速届いたたけのこの里を仏壇にお供えし頂きました。上の娘は届いた品物ひとつ、ひとつを手にとり「ありがたいね」と話しておりました。母として、ひとり親として沢山の方々に支援いただき、心より感謝いたします。大事に食材頂きます。有難うございます。」

「お正月らしく過ごせる内容で、とても丁寧に箱詰めされていていました。
今年は、実家に行くことも出来ないお正月なので、とても助かりました。
冬休みもあり、留守番中の食事にもカレーが使えるので助かります。感謝しかありません。」

「契約切れで求職中の為食費に困っていたのでとても助かりました。」

「お正月に購入したいお餅、餡子、きな粉など今必要な物が沢山入っておりとても嬉しかったです。
子供もお餅が食べたいと喜んでいます。」

「お餅や小豆まで入ってるとは思いませんでした。あとお米も。大変嬉しかったです。お正月にお餅が食べられます。本当にありがとうございます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

クリスマスパッケージ

次の記事

12月活動報告