ひとり親応援お弁当inおたる

小樽の方、お知り合いのひとり親の方がいましたら、お知らせください。

この度、小樽にお住いのひとり親世帯の方を対象に、お弁当の無料配布をいたします。

大衆バル BRIDGEブリッジさんのご協力で、
ひとり親世帯への「応援弁当」をお配りいたします。

学校は始まりましたが、まだ分散登校が続き、
遠足や運動会、研修旅行なども延期や中止になってしましいました。

美味しいお弁当を親子で食べて、少しでも笑顔になってもらえたらと思います。

対象はお子さんと暮らしているひとり親世帯

お弁当上限 お母さんもしくは、お父さんとお子さんの人数分

受け渡し場所:
大衆バル BRIDGEブリッジ

小樽市花園1-4-22
寿司屋通り 掖済会病院の向いの青い建物

受け渡し時間:11:30~13:00の間で、入力フォームから時間指定をしてください。

三密を防ぐため、こちらで時間調整をさせて頂くことがあります。

※アレルギー対応はありません。

団体からの受け渡し確認メールを提示して受け取ってください。
ひとり親医療費助成受給票などをご持参ください。(プレシングルの方は、入力フォームにその旨ご入力ください)

当日、アンケートにご協力をお願い致します。

締切 2020年6月5日(金) ただし20世帯になり次第締め切らせて頂きます。

受け渡しの確定は、6日の午前中に、団体からのメールでお知らせいたします。

info@smf-hokkaido.com
からのメールを受け取れる様にしてください。
特に@docomoのアドレスは、なりすまし規制があり、団体からのメールが送れない場合があります。@ezwebの方もドメイン登録をお願いいたします。

gmailやYahooメールでのお申し込みをお勧めします。
(その場合は、迷惑フォルダもご確認ください)

入力フォーム
https://form.os7.biz/f/51b2e1ce/

お問合せ先
しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道
Info@smf-hokkaido.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA