冬休み応援小包&おてらおやつクラブ

フードバンク イコロさっぽろさんのご協力で、
夏休みに続き、北海道の長い冬休みに向けて、20世帯に食品パッケージを届けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

応援小包が届きましたと報告頂きました。
「程冬休み応援小包を受け取りました。沢山のお米やお菓子を頂きありがとうございます。ご飯が大好きな子供がいるので、とても嬉しいです。冬休みで預け先がなく、働く時間が減り困っていたので、とても助かります。
子供も可愛いポストカードやティッシュに「サンタさんからだね!」と喜んでいます。
ポストカードに素敵なメッセージ、梱包や発送をして下さったボランティアの方々にも感謝して有り難く頂きます。 」

ご協力頂いた、フードバンクイコロさっぽろの皆さま、ありがとうございました。

おてらおやつクラブは、仁木町仁玄寺さん、小樽市観昌寺さんから、
沢山のお菓子と一緒に、ドライブーズのお味噌汁、そうめん、醤油や調理油、ジュースなどを届けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

↑ 小樽市 観昌寺さんから

 

 

 

 

 

 

 

↑ 仁木町 仁玄寺さん

 

 

 

 

 

 

 

今回は、11世帯に発送いたしました。

いつも、感想や近況を書いて頂けるように、返信用の封筒に団体の住所を印刷し切手を貼って小包と一緒に送ります。

普段、なかなかお会いできない会員の方との大切な連絡ツールになっています。

 

おてらおやつクラブ感想

「たくさんのプレゼントありがとうございました。
娘たち共々、嬉しいご好意に感激いたしました。
届いた日は丁度、私の誕生日当日でした。
誕生日プレゼントを頂いたようで、とても嬉しかったです。
娘たちと楽しい誕生日祝いしました。」

「仁玄寺様、観昌寺様ありがとうございます。
この小包が、どれほど支えになり深く感謝しております。」

「息子が荷物を受け取り、とても喜んでました。
いつもありがとうございます。
大学に合格しまして、来春から大学生になります。」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA