良い年をお迎えください

今年は9月に震災に遭い、その後の道内全域での停電も体験しました。

会員の皆さんの中にも、住居が被害に遭った方、

家具が倒れてケガをされた方、

予定外の引っ越しをしなくてはいけなくなった方、

子ども達になんとか食べ物をと食品を買い求めて何時間も並んでも、わずかな物しか買えなかったと報告もありました。

状況が落ち着いてからも、疲れから体調を崩したり、子どもが不安になったり

引っ越しをしなくてはいけなくなり、環境が変わってしまった方もいます。

先日も、大きな揺れがあり、もうすぐ4ヶ月が経ちますが、

まだまだ、震災の影響を受けている方も多くいると思います。

一日も早く安心して暮らせるようにようになることを願っています。

今年も多くの方から、沢山のご協力とご支援を頂き、支えて頂きました。

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

良い年をお迎えください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

古本募金 ハピぼん

次の記事

2019.1『聴きあう会』